夏が来た

掛川市役所大東支所の隣にある「まなびの場わくわく」は、夏になると、が溝を動き回っています。を捕まえるのが子ども達の毎日のたのしみです。毎日飽きることなく続く夏ならではの光景です。大きい高校生も小学生一年生も同じ穴を見つめてを発見して喜んでいます。私が子どもだった頃と同じ光景ですが、こんな遊びができる環境で幸せだなあと見ていて思います。はこんなところにもという穴にも出入りしています。


この記事へのコメント
今日はお昼ごろ通りかかったらわざわざ声をかけていただき、ありがとうございました。おいしいお茶とお菓子をごちそうになってしまいました。お三方のお話も興味深く、カフェはぜひ実現できたらいいなと思います。「なっちゃん」と呼ばれていた方にもよろしくお伝えください。ちょっと大東支所に用事があったので途中で失礼しましたが、また寄らせていただきます。コンサートのチラシのご報告などもありますから。
Posted by やす at 2011年06月09日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏が来た
    コメント(1)